○高野町畜産経営環境整備事業補助金交付規程

昭和57年10月1日

規程第1号

(趣旨)

第1条 この規程は、県の畜産経営環境整備事業実施要領(昭和48年4月1日施行)及び補助金交付要綱に基づき、畜産経営環境整備事業を実施する者に対して必要とする経費の一部に対し予算の範囲内において町が補助金を交付する。

(補助対象経費及び補助率)

第2条 前条に規定する補助対象事業の経費及び補助率は、県の補助率に基づき予算の範囲内で補助する。

(補助金交付申請)

第3条 整備事業を行う者は、補助金交付申請書(様式第1号)を町長に提出するものとする。

(実績の報告)

第4条 当該事業が完了したときは、遅滞なく事業実績報告書(様式第2号)を町長に提出するものとする。

(補助金の交付)

第5条 補助金は、前条の規定による書類の提出があった後、当該事業を確認のうえ交付する。(様式第3号~様式第5号)

(帳簿書類等の調査)

第6条 事業を適正に実施させるため、必要があるときは、整備事業を行う者に対し、必要な報告を求め、又は帳簿書類その他事業の執行状況を調査することがある。

(補助金の返還)

第7条 整備事業を行った者が、次の各号のいずれかに該当すると認めたときは、補助金交付の取り消し又は交付した補助金の全部若しくは一部の返還を命ずることがある。

(1) 補助金を事業目的以外の用途に使用したとき。

(2) 提出書類に虚偽の記載があったとき。

(3) 事業の施行方法が不適当なとき。

(4) この規程又は補助金交付条件に違反したとき。

附 則

この規程は、昭和57年度分の補助金から適用する。

画像

画像画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

高野町畜産経営環境整備事業補助金交付規程

昭和57年10月1日 規程第1号

(昭和57年10月1日施行)