1. ホーム
  2. 町政
  3. お知らせ
  4. 歩いて周遊できる庭園整備イメージパース作成委託業務」プロポーザル参加者の募集について

歩いて周遊できる庭園整備イメージパース作成委託業務」プロポーザル参加者の募集について

目的

 『高野町』は、和歌山県の北東部にあり、緑豊かな自然に囲まれ、平安時代816年から弘法大師空海が修行の場として開いた高野山真言宗の聖地高野山を中心とするまちで、貴重な文化財・建造物・名所が数多く存在します。

 平成16年に「紀伊山地の霊場と参詣道」としてユネスコの世界遺産に登録された高野山地区において、近年、都市化やモータリゼーションにより、交通渋滞や路上駐車など「聖地」高野山本来の景観や環境を阻害する要素が目立ってきています。

 本町では、今から17年後の平成46年に開催予定である「弘法大師入定・1200年御遠忌大法会」に向けて、世界遺産高野山固有の景観と環境をゆっくり歩いて体感できるまちづくりを目指します。

委託業務名・内容

 業務名:歩いて周遊できる庭園整備イメージパース作成委託業務  

 内 容:「歩いて周遊できる庭園整備イメージパース作成委託業務」仕様書の通り

 実施要領・仕様書

委託期間

契約締結日から平成30年2月28日まで

企画提案書の作成

添付の実施要領、仕様書を熟読の上
以下の項目について、記載・作成してください。

(1)委託業務の取組方針
イメージパースの作成に当たって、世界遺産高野山固有の景観と環境を踏まえて、どのよう
な創意工夫がなされるか、記載すること
(2)イメージパースのデザイン案(下書きまたはラフスケッチを1つの図案で可)
(3)実施体制図
(4)業務スケジュール
(5)類似業務の実績
過去5年間において、類似業務を実施した実績がある場合は、事業名、事業年度、発注主体、請負額、事業内容を簡潔に記載すること。(成果物を提出可能な場合は、成果物を添付してください。)

提出書類

 提出書類はこちらからダウンロードしてください。

  提出書類一式          

  提出書類一式

 

このページに関するお問い合わせ

企画公室 
〒648-0281  和歌山県伊都郡高野町高野山636
電話:0736-56-2932
このページのトップへ