1. ホーム
  2. 健康・医療・福祉
  3. 健康づくり
  4. 「高野町健康づくり計画」中間評価及び見直しにおけるアンケート調査のご協力について

「高野町健康づくり計画」中間評価及び見直しにおけるアンケート調査のご協力について

 高野町では、関連する法律等の趣旨や本町を取り巻く課題を踏まえ、健康づくり・食育・こころの健康への取り組みを推進していくため、「高野町健康づくり計画」を令和2年3月に策定しました。この計画期間は令和2年度から令和11年度までの10年間とし、令和6年度に中間評価及び見直しを行います。そこで中間評価及び見直しを行うにあたり、無作為に抽出させていただいた町民200名の方々にアンケートのご協力をお願いします。

 

【調査結果について】

・生活習慣病予防を目的にした健康づくり事業を推進するための資料として活用されます。

・目標値の指標となっている項目について、現在の状況を把握するために活用されます。

・調査結果については、集計後ホームページ上で報告いたします。

 

【調査対象者に選ばれた皆さまへ】

・郵便でアンケートを送付させていただきます。

・ご回答いただきましたアンケートにつきましては、同封している返信用封筒でご返送ください。

・アンケートにご記入いただいた内容については、本調査の目的以外に用いることはありませんので安心してお答えください。

(期日) 令和6年1月15日(月)

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ

住民健康課 
〒648-0281  和歌山県伊都郡高野町高野山636
電話:0736-56-5600
このページのトップへ