1. ホーム
  2. 産業
  3. 地域振興
  4. iKOYAマルシェについて

iKOYAマルシェについて

iKOYAマルシェとは

地域の産物、加工品、物産品等の販売を目的とした高野町民や高野町内の団体、事業所の方々に高野山観光情報センターの一角を販売スペースとして利用していただき、気軽に立ち寄れる場となることを目指しています。

※出店の様子

iKOYAマルシェについて

申込みについて

・対象者  高野町民や高野町内の団体、事業所で地域の産物、加工品、物産品等を販売する方々

・場所   高野山観光情報センターのデッキスペース等

・時間   10:00~16:00の間で、開始及び終了時間については出店者にお任せします。

・出店料  無料

・出店可能日 年末年始を除く毎日(高野山観光情報センターの開館に準ずる)

出店にあたっての注意事項

・出店のできるスペースには限りがありますので下記宛てに申し込みください。出店日が重なり出店可能数(最大5店舗)を超えた場合は先着順とさせていただきます。

※出店スペースの一例

iKOYAマルシェについて iKOYAマルシェについて

・机、椅子等は貸出可能ですが、その他の必要品については出店者にてご用意ください。

・出店準備及び閉店後の清掃をお願いします。

・模擬店・加工品に関しての食品営業類似行為等の食品衛生管理については各 自関連法令に則り適切に対応してください。また、新型コロナウイルス感染症を始めとした感染予防対策の徹底、飲食物は個装して提供をお願いします。

・出店品等については節度あるものとしてください。

・お客様とのトラブルにつきましては、出店者様にて対応お願いします。

出店予定

【6月】iKOYAマルシェ出店表

※出店予定に応じて月の途中でも更新することがあります。

※出店情報を知らせてネット等で事前告知致します。掲載内容等について要望等あれば、申請時にご相談ください。

 

このページに関するお問い合わせ

観光振興課 移住定住地域振興室
電話:0736-56-2780  ファックス:0736-56-2770
このページのトップへ