1. ホーム
  2. 町政
  3. 募集
  4. 広報高野の表紙写真を募集します!

広報高野の表紙写真を募集します!

広報高野の表紙写真を募集します

目的

「広報高野」をより身近な広報紙とするため、および、高野町の魅力をより多くの皆さんに発見・発信していただくため、表紙の写真を募集いたします。

テーマ

高野町に関わりの深い風景やイベント(人物、ペットでもOKです。)

応募規定

・高野町内でデジタルカメラを使用して撮影したもの。(過去2年以内に撮影したもの)

 ↑改訂します。スマートフォン等も可能とします。

・作品は縦長で撮影してください。(300万画素以上で10MB以内のJPEGデータ)

・合成写真、組写真、画像加工処理したものは掲載対象外となります。

・毎月の応募点数は1人3点までとします。ただし、未発表作品に限ります。

・被写体に人物が入る場合は、必ず公表の承諾を得てください。

なお、表紙は右端中央部に閉じ穴を開けるため、穴に人物がかからないように配慮してください。(レイアウトの変更で閉じ穴は左端中央部に代わる場合もあります)

※広報誌は閉じ穴をあけないように変更しています。

・上部中央に「広報KOYA」の題字が入ります。

・写真の著作権は撮影者にありますが、作品の使用権は高野町に帰属するものとします。

・作品の権利等で、第三者から受けた苦情については、すべて応募者が対処するものとします。

・写真の構造等の関係でトリミング等の加工を行う場合がありますので、掲載までの過程を一任願います。

・応募していただいた写真は、町ホームページの他、高野町公式フェイスブック、インスタグラム等で公開します。

応募方法

①応募用紙(町ホームページからもダウンロード可)に必要事項を記入し、写真データはメモリ媒体に収めて、役場企画公室まで郵送または持参してください。お預かりしたメモリ媒体は基本的に返却しません。

②Eメールで送信

(メール本文に必要事項を記入)

氏名、住所、電話、写真撮影日、写真タイトル(写真タイトル名で写真を保存)

全体で10MB以上のものは受け付けできませんので、超える場合は、ファイル送信サービス等をご利用ください。メール(kikaku@town.koya.wakayama.jp )

③高野町公式インスタグラムのメッセージにて送付いただくか、kikaku@town.koya.wakayama.jp まで送付ください。

応募用紙

PDF版

Word版

応募締切

毎月10日

採用等

採用の場合は翌月号に掲載予定。ただし不採用の場合も次回以降の審査対象になります。

採用された広報誌は発行後に数冊程度お送りさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

企画公室 企画広報係
電話:0736-56-2932
このページのトップへ